日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


2017/4/14 (金)

こんばんは。
先週から老後の資金の足しに!
ちっちゃい資金構築という事でこのブログを
書き始めましたが登録無料で手軽にできるので
いろいろな年齢層の方から始めました!メール
を頂いて嬉しく思います。

結構、老後の事20代でも真面目に考えて
いるんだね 
小さなコツコツが実になります様に!


私のブログでは   A8.net  と  ハピタス  を
ご案内しております。

 ハピタス のほうが通販が好きで利用されていた方
には仕組みがポイントなので馴染みやすいようですね。

付いたそのポイントを現金や楽天ポイント、他多数で
出張が多い方などはマイルも交換できます。

これは私のメールの一部ですが。


ank

毎日1分前後で終わるような簡単なアンケートが届きます。
せっせと答えていればポイントが必ずもらえます。

今の世の中10円玉さえなかなか落ちてないですからね。
コツコツ行きましょう!

アンケートや宝くじやCM動画視聴でもポイントが
もらえるので気軽なうえに楽しいのかもしれませんね!
娘もスマフォから始めたようです。

あと私のほうはじぶん銀行!!三菱東京UFJとの親和性が
極めて高いしネット銀行は本当に便利なので口座開設しました。
口座作るだけ!で1500pt

(さらに条件ありで+1000pt)


jibun+1500+1000

jibun-+

ポイントを貰うには条件を満たすことが大事なので
注意書きをよく読んで下さいね!
手軽なものからコツコツやると楽しめます

では!


セルフバック(自己アフィリ)でも報酬が高額な
A8.net のほうは次の記事で!


********************************************
※各サイトの注意書きや決まり事を自分で確かめて
自己責任で取り組んで下さいませ。
何か不都合なことが起きても一切の責任は
負えません。


参考までに。

A8.net 
ブログを持ってなくてもすぐできる専用サイト
A8.netFANBlog使ってみた!
老後の資金の足しに!セルフバック活用編



rabi





 

                A8.net     ハピタス